Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

毎日暑いです…

Category - ピンキーと食玩
学院祭が終わったら急に暑いです!
もう夏のように暑いです
暑いの嫌いなんですよね~。

ちょっとピンキー休憩してます。
ヴェスペリアが面白くて…スミマセン
そんなわけで来月まで更新出来ないかも?出来るかも?なので、お詫びにユッキーで癒されて下さい。


yuki (4)
「水まんじゅう冷えてますよ。いかがですか?」


うちにもユッキー欲しいなぁ。和菓子食べたい!

使用食玩「リーメント 和sweets ひんやり*羊羹」

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

