Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

廃人

久しぶりに廃人と化しています…
ヴェスペリア舐めていた…まさか100時間を超えるとは!

いや~全然クリア出来る気がしない

否、クリアはいつでも出来るんですがサブイベがね。
あとダンジョンとか。
2週目もやると思うので1周目でどこまでやりこむかですが、やはりある程度こなしたい。

テイルズ自体プレイしたことのない方にざっくり説明。

・基本的にはRPGです。(かなりボイスありです)
・戦闘はリアルタイムバトル(○とか×とかで操作して戦う)
・大きく分けると
 本編
 サブイベント
 ミニゲーム
 隠しダンジョン
に分かれます。

この本編はそこまででもないというかまぁ普通なんだけど、サブイベがまぁ数えきれないくらいあって武器とか技とか称号とか集め始めるとキリがないという。
特に私はコスプレに夢中です
キャラにコスプレさせて戦闘するのが何より楽しい!

今現在ラストダンジョンまで来ているけれど、どうしてもこなしたいサブイベやってからクリアしたいと思います。
ちなみにミニゲームでやり込んだのはバウルレースだけ


あとこの前も書いたけどどうしても主役のユーリ(鳥さん)とフレン(マモ)が戦闘時にもイチャついて見えるのは私だけですか?腐ってる?



追記にネタバレ画像
tov.jpg
↑もはや原形すら分からないとんだコスプレ集団だね!


ジュディの色気がたまりません

Category - ゲーム攻略と感想

- 0 Comments

Post a comment

