Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

響也進行中2

ご無沙汰しております
テイルズ1周目クリアしたのでピンキー再開しました。
2週目にはまる前にいい加減再開しないと…忘れそうだし

kyoya3.jpg
まぁちょこっとしか進んでいませんが。
ツン毛を盛るのが大変そうです。折れるしね薄く盛ると。

あと友人の為にリボーンピンキーを作るので、イベまでに2体が怪しくなってきたかもデス
やるだけやってみますが。

7月のアラモは一般で買うつもりなのですが、どうやらチケットの売れ行きが良くないようですね~。
浴衣特典があるようで…浴衣かぁ。着るのは簡単なんだけど暑さが心配。
超暑がりなのでアオザイで行くかもしれない。(袖なしなので)
それが浴衣と認定されなくてもまぁいいか!


久しぶりに更新するのでまとめて近況?を。

ピンキーがなかなか出来なかった理由。
テイルズもですが、実はネイルアートにはまってまして…。
ジェルをUVライトで硬化させるやつです。マニキュアじゃなくてジェルネイル。
もちろん手は造形とヴァイオリンがあるので出来ないので、主にペディキュアです。
道具を買ったので友達と色々研究中なのです

それと気になっていることがあります。
ドンキの化粧品コーナーの「lits」というメーカーのプロモビデオのナレーションはべ様ですか?
聞き覚えのあるいいお声なんですよね~。
ちょっと皆様も見てみて下さいまし。
緑系の箱の化粧品です。

「それが、litsパーフェクトクレンジング!」

みたいなナレーションです。超いい声


拍手ありがとうございました

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment