Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

響也進行中3

まずは拍手コメレスからです。
マツボ様へ

拍手ありがとうございました。
ご質問の過去作品ですが、右側のLCツリーカテゴリーのところの「うちの子ぴんきー写真館」をクリックして頂くと、作品ジャンル毎に記事が収納されていますのでご覧いただくことが出来ます。
古いものほど出来が拙くお恥ずかしいですがよろしければご覧ください


あまり進んでいませんが響也のツン毛を盛っています~
kyoya4.jpg
どこまで盛ればいいか分からなくなりつつある

うっかりしていましたが今月ときメモ発売じゃないですか!
ヤバイ!イベが終わるまで開けない方がいいかな…?
誘惑に勝てればね


拍手ありがとうございました
追記にコメレス(私信)のあさまへ
お久しぶりデス
何か星奏祭にあまりにモチベーションを合わせてしまったせいか、一気にやる気がなくなってしまいました
楽しみすぎたからですね。それか5月病?(笑)

のあさんは体調崩されていたようでもう大丈夫ですか?
梅雨は調子を崩しやすいのでお互い気をつけましょうね!

ジェルネイル上手く出来るようになったらやって差し上げますか?
もちろん、足ですが
3週間~1カ月くらい持ちますよ~。
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 2 Comments

とも  

おぉっ!

お久しぶりになってしまって、
すみません;;;

コルダ3キャラ、次々に完成してますね~
アラモードの時には、さらに賑やかな
撮影になりそうですね♪

GS3、私は見送っちゃったので、
プレイしたら感想を聞かせてくださいね~

2010/06/10 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

ともさま

こちらこそご無沙汰していますi-229
コメントありがとうございます。
星奏祭までは凄い勢いでコルダ3ピンキー作っていたんですが…力尽きたようで最近すっかりサボり気味なんですi-230
でもアラモではまた少し増えそうです。またオフ写真アップしますのでよろしければご覧くださいね!

2010/06/12 (Sat) 00:28 | REPLY |   

Post a comment

