Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

響也進行中4

kyoko4 (2)
鈍足で進行中です
とにかく集中出来ないんです。何故?
これが俗に言うスランプってやつなのか…。
イベが近づいてくればテンションかな?

kyoko4.jpg
なんとか後は傷修正だけってとこです。

kyoko4 (3)
髪もツンツン

ツン顔ですが、いつもツンデレキャラには014顔(編み上げミュールでフレンチスリーブの子)を使うことが多いですが響也はそんなに美少年顔でもないしもう少し男の子っぽいなと思ってこちらのルイ顔にしました。
といっても目は少し上げ目に描くし、口もちょい小さめなので消しました。

そういえば6月はピンキー発売ラッシュですね。
私も10期を2人と君に届けピンキーを注文しました。


拍手いつもありがとうございます

追記にコメレス:沙雪さま
コメありがとうございます
声優が誰か…なんて気にしているのは一部の声フェチだけなんですかね?
まぁおそらくそうでしょう
もし機会があれば確認してみてください!
すっごい気になるナレーションなんです(笑)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment