Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

如月 弟のほう

kyoya6 (2)

如月響也(星奏学院)

何か無駄に時間かかってしまった…。
そのせいか分からないけどいつの間にか律よりちょっと大きくなってしまった
多分髪がツンツンだから?うう…

使用パーツ
顔:011
前髪:005
後髪:長門
上半身:027
下半身:2期チア足
腕はアスカかなんかです。バングルは014とかの。

髪の色はインディーブルー、シアン、アイスブルー、白の混色。

kyoya6 (3)
kyoya6 (4)
kyoya6 (5)

元パーツ
kyoya.jpg



kyoya6.jpg
律より大きくなってしまったので遠近法で
というか律がちょい小さいかもしれない。足を作り直すかなぁ。


次の子はまだ未定です。
イベまでに1人作りたいな~

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ3 如月響也

- 0 Comments

Post a comment

