Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

また星奏なんですが

haru.jpg
とりあえずハル作ります。
律がやっぱり小さいな~と思って足を作り直すことにしたので「この足、ハルに使えるじゃん!」ってことで
再利用でごめんね。ハル

なんか仮組みしたら金髪だしベストだしで、もうこのまんまでいいんじゃないかと思ったけどまぁそんな訳にはいかないね。
シャナ顔はちょいきつめなのでもう少し目は優しくするつもりです。

こうなると星奏コンプリートしたいな~。
まぁ先の話かな。

イベに浴衣で行くかどうするかみなさん悩み中のようです。
う~ん。暑いもんね。7月はもう真夏だよね
私は人よりさらに暑がりなので多分アオザイで行きます。
もし暑さ的に行けそうだったら浴衣で行くかも。
なにしろ問題は気温!!

全然まったく関係ない話だけど、私の中で声優さんのベスト・オブ・兄貴は克幸さんなんですよ。
まぁ有名なドリルのやつもだし、マクロスFとかマ王とかね。とにかく兄貴役が多い。
ただ、最近ふとしたものからベスト・オブ・お兄ちゃんは平川さんじゃないかと思い始めました。
まぁ個人的思い込みですけど
この二人が兄だったら家庭内の会話が美声すぎだなぁ



拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment