Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハル進行中1

haru2.jpg
ああ~暑い!
暑くてたまらない
梅雨とかなんとかより気温が高すぎる~。寝れない!

みなさまのお住まいの方はどうですか?
もう最近Tシャツすら暑くて着ていられないんですが…やれやれ

あ~ハルですが着々と進んでます。ヴァセリン顔に塗ってるのでギラギラです
髪型複雑じゃないし楽かも。まだ盛ったままですけど。
調子が良ければ他の子も作れるかな?どうかな?


友人の依頼品のリボピンが進んでないのは…仕方ない


拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

