Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハル進行中2

haru3.jpg
ハルと律です。
律の足作り直して正解だった。やっぱり小さすぎた~

それにしてもこの二人並べるとなんか似てる。
髪型とか…制服も真面目着こなしだしね。
律もニットベストならもう少し若さが出たんじゃないだろうか…

あとやすりと傷修正。
ただな~、この暑さの中室内で塗装が不安
夏って匂いがこもるっていうか…去年一度気を失いかけた記憶があって。
本当家じゅうの窓開けても要注意ですよ!

さて!もうすぐときメモ3が届きます
ワクワクするなぁ~。楽しみだな
想像ではべ様王子の声に悩殺される予定だか…どうなるかな?フフ

8月にグラロデの武道館ライヴのDVDが出るんですが、秋まで待ってBlu-rayを買うか迷ってます。
そんなに音質とか画質とかちがうかな~?どうなの??


拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

