Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

雨の守護者

yama2 (3)

山本 武 (REBORN)

間に合って良かったです
ただ…満足という出来とは言い難い?髪の毛がなぁ~。
かといって作り直してもきっと上手くいかないと思う
短髪ツンツンって難しいね。

使用パーツ
顔:舞TOF
上半身:2期制服
下半身:ストファイさくら
刀:複製(天上天下)

制服の使用色
ベスト:フロシタニアンブルー・ブラック
パンツ:肌色・マホガニー・ジャーマングレー



yama2 (4)
yama2 (5)
ね?黒くない?


yama2.jpg
うちにはスパナしかいないので一応記念に



拍手ありがとうございました
いつか獄寺も作りたいと思っています!
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) REBORN

2 Comments

つばめ  

初めまして

初めてコメントさせていただきます。つばめと申します。
最近ピンキーのカスタムを始めて、椿様のブログにたどり着きました。

いつもコメントをする勇気がなくそっと見ているだけでしたが、
今回山本ピンキーをみてたまらずコメントさせていただきました。

私自身、山本が大好きで、彼を作ることが現在の最終目標です。
・・・パテ盛りができなくて先に進みませんが(苦笑)
 
どのピンキーも凄く素敵で尊敬してます!!
影ながら応援してますので頑張ってください。

長文失礼いたしました。
                   つばめ

2010/07/09 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

つばめ様へ

初めまして。
御来訪ありがとうございますi-228

山本ピンキーはあんまり自信がなかったので、気に入って頂けてうれしいです。
こういうツンツンとした頭はすごく難しいので結構苦労しましたi-229

これから作られるのですね!頑張ってください。
作るのは大変ですが完成した時の満足感は大きいですよね!

またよろしければお越しくださいi-179
こんなブログですが何かの足しにして頂ければ幸いです。

つばき

2010/07/09 (Fri) 15:30 | REPLY |   

Post a comment