Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ときめきが止まらないメモリアル3

たまにはゲームを語らせて下さい。
というのもときメモ3始めたんで
ネタバレあまりしないようにしますが、ご注意ください!












まず、しまむら再び!

あれだけ1・2の服がダサいと定評があったから、3ではかなりお洒落になっているはずだと勝手に思っていたんです。そこは…ねぇ?573も頑張ると思うよね?

だがしかし、確かにマシにはなったがしまむら以外の何物でもない
しかもカテゴリーが無駄に倍になって、かなりややこしくなった。
むしろややこしすぎる。ウン。
やれば分かります


三角関係システム!!

今W王子(杉王子とべ様王子)と三角関係なんですが、これはヤバイ!!
大接近モードで2828どころか声に出して笑っている自分がいる。
ときめきが止まらねぇぜ

杉王子は綺麗な杉田でした。
見た目がチャラいが中身はそうでもないので嫌いではない。
ちょい1の王子に似ている気がする。不思議系?

べ様王子は任侠再び(コルダ3の火積的に)でした。
任侠流行りですか?(笑)

あとのキャラはまだそこまでからんでいないので分かりません。
ただ先生は今回プレイしないと思う。
う~ん。私的に残念なことになってる
氷室っちは落とせるんだろうか?スーツが前よりかっこよくて萌えなんだが


とにかく今一番気になっているキャラは…

実は女の子2人です
女の子可愛い!落としたい!

まぁクリアしてませんがやっぱりときメモって凄いと思う。
超オススメです

ときメモ3公式→
スポンサーサイト

Category - ゲーム攻略と感想

- 0 Comments

Post a comment

