Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

好きな食べ物海苔 嫌いな食べ物味付け海苔

haru3 (3)

水嶋悠人 (星奏学院)

すご~く作りやすかった
髪型もペロッとしてるし、制服パーツかなり生かして作れた。
顔パーツもほぼいじっていません。

使用パーツ
顔:シャナ
上半身:2期ベスト
下半身:1期ブーツ

使用色
髪:イエロー(エンジェルカラー)・キャラクターフレッシュ
ベスト:インディブルー・フロシタニアンブルー・黒

haru3 (4)
haru3 (5)
haru3 (6)
先輩たちは不真面目です!みたいな感じでむすっとしているハル。カワユス

haru3 (2)
星奏真面目組で。
じ…地味だ…。


実は雨が降ったりやんだりしているので、タイミングみてつや消し吹いたんですがやはり白くなってしまって
スプレー新しいのだったんで余計になるんですよね~。
でもそんなこともよくあることなので対処法があります。

毛先の柔らかい平筆に薄め液を付けて、それをティッシュで拭きとり水気をとったもので軽く撫でます。

こすらず優しくやるのがコツです。水分は慣れるとこのくらいか~て分かります。びしゃびしゃだと塗装がはげるので注意です!
そうすると白くなったのは消えます。ただつや消しのざらざら感が残りますが。
もう十分マット感が出ているように思うので私はそのままにします。


はぁ~一通り仕上がってしまった。
イベまで時間あるしあと1人作るか…ときめも3やるか。(オイ)
勢いで獄寺(リボーン)作るという手もあるし

アラモードは浴衣やコスで皆さんいらっしゃるようなので、それが結構楽しみだったりします。
若い女子の浴衣はいいよね~

あ!今月のコルダ(LaLa)ヤバイですね!キュン死した

スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ3 水嶋悠人

0 Comments

Post a comment