Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

誕生日プレゼントははずさない

ちょこっとお久しぶりです。
またときメモ3ネタなので興味のない方は申し訳ありません


とりあえず桜井兄弟で2周クリアしました。

まずはべ様の兄の方からクリアしたんですが…良かったです
これは三角関係ルートのED2でした。
3人EDもあるみたいなんですが、VSになり解消してしまったのでハーレムエンドではなかったんですよね


それから弟のスギ王子のほうは普通に攻略してED1でした。
やはりルカルートを一度はやらないとストーリーが見えてこないのでね。
途中からドラマのような展開になったけど最後は良いエンディングでした。

パラメーターはすべて130超えで、気配りは200前後でした。
バイトと部活で気配りがやたらガンガンあがりますね

必要パラが分からないのでまんべんなく上げて行くのが結構大変です。
そのため他のボーイズにうつつをぬかしたり出来ないし、バイトも3年目は辞めたりしました。
今回合宿もないのでパラ稼ぎも出来ないんですよね…。

お洒落は普通にやっていくとレベル5まであがるんですね。
私としてはガーリーが一番ましかなと思いました。ヴィヴィット系とかセクシー系が…ね。

あと個人的なあれですが、血液型・誕生日がまったく同じキャラがいてビビりました。
そいつの誕生日で自分の誕生日思い出す…みたいになってます
スポンサーサイト

Category - ゲーム攻略と感想

- 0 Comments

Post a comment

