Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

シリーズ10と君とどピンキー

Category - ピンキーと食玩
遅ればせながら発売になったピンキーを。
10期は2体しか購入しませんでした
セーラー服はいらないかなぁと思って。

あと、君に届けピンキーも購入しました。
こちらは顔パーツが2個ついてお得感がありますね。

new pin (4)
大きさが少し違います。多分ヒールだから?
new pin (5)
後髪パーツはやたらつるっとしている。小物のノート・ペン・チョコはいいね
new pin (3)
替えのパーツ ポニテとバンダナ(腰の)
new pin (2)
顔パーツが結構好きなタイプ

カスタム目線で少し。
10期はやたら顔が大きいな~と思った8期ほどは顔が大きくないです。
でももっと前の子と比較すると気持ち大きいと思う。まぁ個体差がありますが。
顔パーツ使えそうですが、やはり口の彫が深めなのでこれをフラットにするのは大変かもしれない。


new pin (6)
やはり身長差が。バッグが立派です。
new pin (7)
後頭がなんか重い…見た目的に。ミュールのパーツいいね。
new pin

ピンキー初の両目とじたパーツ。テニプリの不二とか柳とか作れるね(笑)
ただやはり溝が結構ついているので顔をいじるのは面倒かも。
目を開けた方の顔はツリ目で結構好きです。

今更だけど…この2体で白柚木、黒柚木が作れそう



あまりに暑くて少しバテております。
梅雨がなにより苦手ですぐ体調を崩すんです
いい訳ですが、カスタム中のピンキーがおりません…。

計画としては獄寺2体(1体は婿入り用)とG様作ろうかと思っています。
なにそのごっきゅん祭り
リボ好きの友人に「システーマCAI作りたいんだ~」と言ったら「それ骨みたいなやつでしょ」と言われた…。
うん。何か間違っていたっぽい
何?あの腕にしてる髑髏のやつって?フレイムアロー??分かんね



ハルに、たくさん拍手ありがとうございました
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

0 Comments

Post a comment