Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アラモード4 1日目

アラモ4
ひぃ~!暑かった
今日お会いした方々…私暑さで記憶が朦朧としています。スミマセン
ホントに暑いの苦手なんでね~…。

今日も快晴!軽く30℃超え!!

まぁそんな訳で浴衣なんて着られる訳がなく、ヘタレな私だった訳です。
しかし、心優しい瑛理さんが浴衣特典?を1つくれたのでした!うふふ

まぁ…上のやつです。右のポストカードね。
うちわは袋に入ってきたやつです。

まぁ…なんだ、アレだ。ウン。
灼熱の中頑張って浴衣で行った乙女にもう少しねぎらいというか、感謝があっても良かったんじゃ?と思わずにはいられないが。せめて…ちゃちいハンドタオルとか、手ぬぐいとかさ。

まぁ、私はアオザイで行っちゃったから文句は言えないけどね~



エントランスの
100710 (2)
このユッキーの可愛さはなんだ!?




今日は暑さでほとんど写真撮っていません。ちょっとだけ…
100710.jpg
星奏勢揃った~ 大地:のあさま/かなで:瑛理さま

100710 (3)
ユッキーを愛でる会パート② 右から結城さま、のあさま、椿、結城さま、津村さま
ついに違うバージョンのユッキー来た

100710 (4)
うちのハルは小言っぽいのが表情に出ている

100710 (5)
存在が破廉恥ですっ!



100710 (6)
ネオアン! ニクス:のあさま/アンジェ・ニクス:いそさま

100710 (8)
このニクスとアンジェのクオリティの高さがパネェ←現代っ子ぶってみた



以下イベちょっとした感想(ネタバレ注意)




・オッキーの浴衣が気になって目が離せない。すごい赤だ!!あれはメンズ?まさかレディース?しかし派手だ

・今日のベテランチーム(和彦さん、賢雄さん、田中さん)が面白すぎた。笑いが堪えられない。

・和彦さんとオッキーのデュエット曲が最高だった。

・イトケンが相変わらず衣装にこだわり(ファンサービス)を見せていて頭が下がる。

・もう平川さんの可愛らしさの意味が分からない。なんなの!女子より可愛いのズルイ!!


以上でした。何この感想…スマン


・次回のイベント~9月18日、19日、20日 「イベント10周年イベント」
・新ネオロマンスゲーム開発決定~内容発表9月 出演キャストに諏訪部さんとサイガー来た!!ひゃっほう!!


明日も倒れないように頑張ろう
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

