Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

アラモード4 2日目

スコールみたいな雨が降ってちょっと大変でしたね。
皆様2日間お疲れさまでした!

私は今日こそはと意気込んで、頑張って浴衣を着て行きましたが蒸し暑かったです
というかもう何着ていても暑い気がするよ…。
しかしこの2日間、浴衣の乙女をたくさん見れて楽しかったです
ピンクの帯とか似合うって凄いね!羨ましい!
若いって素敵ね…ウフフ
あと今回はかなでコス、ニアコスを身近で見れて触れた(←オイ)ので満足でした

ネオピンオフですが、スコール中に写真を撮ったら色々ピンボケでろくな写真がなかった…。
リンクしている皆様のほうにアップされるかと思いますのでそちらでご覧ください
まったくもって申し訳ない


なのでちょっとだけ…
100711 (6)
昨日のメンバーにジェイド(若宮さま)が加わりメンバーが揃った!しかもエプロン付き!
15アニバの時のヤングのあれを思い出すなぁ。

100711 (5)
両手に花! 左かなで:シェティンさま/右かなで:くるみさま
シェティンさんのかなでが浴衣仕様でした!

100711 (2)
くるみさまのかなでピンと。

100711 (4)
存在が破廉恥です パート②です(笑) 大地:くるみさま



100711 (3)
こっそりリボピンオフだったり~。 ツナ・獄寺:くるみさま

以下お世話になった方々サイト一覧
『遙かなるPinkyの中で』のあ様
『柘榴石ノ箱』くるみ様
『夜月照らす流る雲』シェティン様
『脳内お花畑大作戦!!』瑛理様
『刹那の幻』結城様
『スピカ』いそ様





以下個人的感想です。ネタバレ注意!






・オッキーの浴衣がまた凄い!あんな帯は初めて見た!気になる方は夕夜さんのブログを見て下され。

・今日一番の楽しみだったヤングのテンション!毎回ヤングのことが少しづつ好きになる自分がいる。驚異の中毒性。

・EDトーク?の時に平川さんが前に出ただけで「カワイイー」って平均20代くらいの乙女達に言われているのが凄いと思った。(もう立派な大人の男性なのにね)やっぱりみんなそう思っていたのか(笑)

・直純さんをもっと出してあげればいいのにって思った。SPゲストって扱いってなんなのかな?ね?


余談ですがネオロマ音頭が頭から離れないね
スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 ネオロマ

1 Comments

いそ  

2日間お疲れ様でしたー!

2日間共蒸し蒸しして暑かったですねー;;
今回もお会い出来て嬉しかったです!
色んな方の浴衣姿見れて楽しかったですね~目の保養目の保養w
オフでは暑くてグダグダですみません…(ノ∀`)

次のイベントも凄いですね…キャストの量が。
でも公演日によってテーマがあるので、行きやすそうです。
私はもう向こう1年半くらいは、関東圏に行けそうにないのですが
日帰りの出来る大阪なら行こうかなと思ってますw

新シリーズ凄く気になりますね!
個人的に安元さんがどんなキャラをやるのか気になりますw

今回も絡んで頂きありがとう御座いました~!
これからも暑くなりますが、お体に気をつけて夏を乗り切りましょうね!

それでは、これで失礼します~(´∀`)

2010/07/15 (Thu) 23:03 | REPLY |   

Post a comment