Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ごっくん進行中1

はぁ~あっついあっつい!!
…ネオロマ音頭が依然頭から離れない椿です
そういえば、9月のイベのキャストが発表されましたね。コルダ枠増えるって信じてますよ。コエさん!

みなさんは夏バテなど大丈夫ですか?
私は食欲がある訳じゃないのに何故か体重が増えました!(笑)何で??

まぁとにかく、久しぶりにピンキー更新です。
goku2 (2)
左:ヴァりアー戦獄寺 右:並中制服獄寺

同じ人物を同時に作るというのはなかなかレアだなぁと思います。
結局未来編あたりのフレイムアロー装着獄寺にするつもりが、ダイナマイトのほうが可愛いしらしいかなと。
制服のほうは婿入り用。

ダイナマイト量産するのちょい大変ですが…

goku2.jpg
一応、髪型も別バージョンにします。





全然関係ない話なんですが、最近のアニメの感想をちょこっと(ネタバレあり)

終了してしまったアニメについて(今更ですが)
・非常に長かった「鋼の錬金術師」 最後の終わり方がエヴァ的に唐突だったまぁ完結して良かった。
・2期が秋からスタートする「薄桜鬼」 山崎ぃぃぃぃぃ~!!!!

続行中のアニメについて
・チョイス編放送中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」 川平のおじさんが気になりすぎる。今更すぎるがスクアーロのCVって広樹なのね。ビックリ!!
・「フェアリーテイル」 多分来期から克幸さんが多めに出るかも知れない
・「裏切りは僕の名前を知っている」 ASUKAってBL誌じゃないよね?キャラが10等身。声優が異常に豪華過ぎ(笑)なんだこのオールスター
・「会長はメイド様」 LaLa枠。まさかの2シーズン目。作画が崩壊どころじゃない。

7月からのアニメについて
・「戦国BASARA弐」 いよいよキター!!!はんべの存在感(笑)
・「黒執事2」 一体何が…


なんかこうガツーン!としたアニメがみたいね。毎週心待ちにするような。
漫画とかゲームが原作じゃないやつがいいなぁ。う~ん…

何か「これ面白いよ~」というのがあればご一報ください


以下拍手コメレス 沙雪さま・結城さまへ
沙雪さまへ
コメありがとうございました。
そうなんですよ!!ついに諏訪部さんが!!
今から生キャラソンを楽しみにしている私です。

9月イベで詳細が発表されるそうです。
う~ん。どんなジャンル何でしょうね??
色んな意味でドキドキです(笑)






結城さまへ
お疲れ様でした~。ホント疲れました。暑さで
コス凄く似合ってましたよ!また気が向いたらして来て下さい。
しかしイベントが多すぎて…色々間に合いませんよね。
ヴァイオリンは先生と相談してみます!練習しなくちゃ!(笑)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

