Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ごっくん進行中2

goku3.jpg

連日35℃の暑さでパテも私も溶けそうです
ごっくんじわりじわりと進めています。
何だか双子みたいで可愛いなと思ってきました。

リボーンの原作(WJ)が何だか凄いことになってきちゃってポカンとしています
アニメ版はだんだん白蘭との最終戦に近づいてきましたね~。

そろそろ夏も本番でワンフェスとかコミケとか色々盛りあがる季節なんでしょうね。
まぁ…行きませんが。
9月のネオイベまではほどほどに大人しくピンキー作ってようと思います。
月末にはBASARA3も届くのでますます引き籠りそう

熱中症とか怖いし…ちょうどいいか??



いつも拍手ありがとうございます!
マイペースで頑張ります

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

