Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ごっくん進行中3



形になってきました。
あとは装飾品とか…修正です。
お盆までには完成させたいです。放置したくないし

ワンフェスのレポがあみあみさんとかでアップされてますね。
ねんどろいどのプレイセットの洋室に惹かれます。
あみあみさんレポ→
ピンキーはサーチさんの速報を見ました。
11期が冬に発売のようです。(ということは…3月くらい?
速報→
11期顔が好みなので全部買う予定。

暑い中みなさまお疲れさまでした~。



グラロデ11月23日ライヴ決定~!イェ~イ
公式HPから抽選申し込みました!
今回は最近RGになった友人と行く予定。まぁ当たればね…。
年明けからZeppツアーがあるらしいが、立見のフリーはキツイからなぁ。多分倒れるし
公式→

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment