Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

敵武将はみんな変だ

独り言のようなゲームプレイの感想で申し訳ない。
もう少ししたらピンキー再開しますので

とりあえず
政宗→雑賀孫市→幸村→元親の順でプレイ。
早くメインの三成と家康をやれよって感じですが。

孫市凄い可愛い。FFのキャラみたいだけどね。
銃が武器なので若干癖があるかも。でもガードとか苦手な人にはいいかもね。遠距離攻撃。
ピンキー作ろうかな~と思う。またかすが同様おっぱい造形しなきゃだけど

幸村ルート。
謙信のステージでホロリと来た。
やっぱり凄い強い。おやかたさばぁぁぁぁぁ!!

元親ルート。
親衛隊がやたらガチムチになったと思う。
このルートでやたら三成がツンデレ。ちょっと可愛いじゃないか。


敵武将がみんなキャラ濃い目で面白い。
早く全員仲間にしてみたいのだけど~100人くらいいるってホント??
16人しかプレイ出来ないとはいえコンプするのは無理じゃないかってくらい濃いな…。

でもやっぱり小十郎使いたい…追加ディスク出してくれ



ちなみに夜中にいくら暑いからといって、家じゅうの電気を消してお市のステージ初見プレイするのは危険です!!
夢に出ますよ!!!

スポンサーサイト

Category - ゲーム攻略と感想

2 Comments

いそ  

た、楽しみですw

こんばんわー!毎日暑いですね…v-356
BASARA3ようやく本日わが家にも届いたので、ちょっとだけ
プレイしましたよ!
前よりやりやすい気がしますね!グラフィックも
キレイですし!
個人的には敵雑魚キャラですが宗麟がやっぱり気になりますw
今まで出たキャラ全員出るとか無いんですかね…(苦笑
かすがとか他敵武将もも結構技が変わってたので、プレイ出来たらなーと
思いますよね~i-229

何はともあれ、じっくりやり込めそうなので楽しみです。

まだまだ暑いので、お体には気をつけてくださいね!
でわでわ、これで失礼致します。

2010/08/01 (Sun) 00:36 | REPLY |   

椿(つばき)  

いそさまへ

こちらも暑いですi-181
BASARA始められましたか~!
やっぱり楽しいですよね。
敵武将も個性強くて魅力ですね~。

やっぱり好きキャラ使いたいですよね。
織田を出しちゃったんだから気にせずに全キャラ出しちゃえばいいのに。
追加ディスクはファン向けにカオスな仕上がり希望です!
今回の敵武将も使ってみたい!

ゲーム中も水分取って熱中症にならないように気をつけましょうね~i-229

2010/08/01 (Sun) 18:12 | REPLY |   

Post a comment