Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

OP曲が聴きたくてなかなかゲームが始められない

Category - 日々のこと




タイトルの現象私だけじゃないはず…

だよね?是非(音量に注意して)聴いてみて下され。テンション


やっとメインの彼家康をプレイ。
う~ん。やはり重いキャラは苦手かも。素手だし。
無意識にボタンをぎゅっ~って押しちゃう

家康クリアしたら鶴姫タン出たからプレイ中。
可愛い。癒される~。
攻撃範囲広いから使いやすいし。



追加ディスク出すなら、ギャグで西川くん出してくれないかな?
あの人ならまんまゲームキャラとして馴染むと思うよ。
攻撃は「歌」ってことで(笑)

スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

