Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

BASARA3ピンキー(獄寺進行中番外編)

basara3_20100803182019.jpg

BASARA3の女の子キャラ「雑賀孫市」と「鶴姫」を作ろうと思います。
といっても…獄寺仕上げてからですが
勢いで仮組みだけしてみたのですよ。

左が鶴姫で右が孫市です。
鶴姫作るなら風魔も作った方がいいかしら?
でも顔が一体どうなってるのか不明だよね。まぁイケメンでしょうけど!

ゲームプレイ自体はやっと「熱唱びわ」作ったので、西川くんの曲でプレイ出来るようになりました
あと回復スキルのある「まつ」が仲間になったので少し楽になったかも。

hime.jpg
鶴姫の可愛さを強調したくて顔パーツ選んだけど、少し迷ってます
ポーズは上の画像にしたいから安定感が心配。
衣装が凝っているのでじっくり楽しんで作ろうと思います。


ちなみに今の獄ピンは~
goku komono
小物とかこんなです。
やすってサフっての繰り返し…ああ



ネタバレなのでまつを仲間にする方法畳みます~
いつも拍手ありがとうございます
まつは前田慶次ルートで仲間になります。
慶次ルートでまつを助けるか、孫市を追うか選ぶという曲面が来るのですが、その時に孫市を選んでルートをクリアすると仲間になります。
ちなみに利家も一緒です。

あと熱唱びわのアイテムの手毬みたいのがなかなか手に入らないかもですが、鶴姫のステージで入手出来ます。
根気よく何度も行くしかないですね…


Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment