Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

拍手コメレスとか

Category - 日々のこと
NHK「MUSIC JAPANアニソンSP3」のGRANRODEOのOA日が決定。

■8月8日(日)18:10~ NHK総合



一応情報として書いときます…興味のある方は是非観てみてください~!
やはりグラロデはLiveがいいんですよね。
今月発売のDVDに新曲(咎犬アニメのOP?)が収録されると聞きすぐ予約。
Blu-Rayまで待てないもん!!


ピンキーですがお盆休みが明けたら再開します。
1週間はお休みだな~。
実はもうひとつ作ろうと思っているものがあります。

ヒント1 生もの
ヒント2 BASARAに関係している
ヒント3 妖せy…

資料がまったくないので、動画を観ながらデザイン画を起こすという初の試み。
おまけにちょ~~~う難しい衣装
まぁ同じようなのばかり作っていても成長しないのでね。日々鍛錬!






獄寺ピンキーにたくさんの拍手、拍手コメありがとうございました!
とてもありがたいです感謝感謝です
以下拍手コメレス:皆城きゆ様、くるみさまへ
皆城きゆ様へ

拍手コメありがとうございます!獄寺お褒め頂きとてもうれしいです
もしかして…「a.b.c.」というサイトを開設されている皆城様ですか?(間違っていたらごめんなさい)
私も拝見させて頂いていました。

とても丁寧で素敵な作品ばかりなので気おくれしてコメントさせて頂いたことはありませんでしたが、私も今度コメさせて頂きたいと思います。このレスを読んで頂いていれば良いのですが

皆城様の雲雀さんがとても可愛いので、楽しみに拝見させて頂いています。
とても暑い日が続いているのでお体にお気をつけて製作されて下さいね。
よろしければまたお越しください






くるみさまへ

ありがとうございます~!
くるみさんなら分かってくれると思いました!(笑)
一度頭に浮かんだら形にせずにはいられなかったんですよね。
瓜を作ろうかとも思ったのですが、むしろ猫耳だ!みたいな

そういえば怪我をされたようですがお大事にされて下さい。
9月までには完治を!!(笑)


スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment