Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

BASARAでカラオケ

Category - 日々のこと
pasera.jpg

カラオケパセラでBASARAコラボイベントが開催されていたので、友人誘って行ってみました!
私のテンションやばかったです
歌うとかどうでもいいくらいメニューと画面(ずっとBASARAの映像が流れている)にがっつり食いついてました。
まぁ「JAP」は歌いましたけど~
DAMだとアニメ映像流れてすごい楽しい!

pasera (3)
政宗メニューの「無限六爪流たこやき」
楊枝が!(笑)

pasera (5)
店舗によってメニューが違うんですが、たまたま「小十郎の滋養パスタ」があってもちろん注文。
普通に美味しかった!オクラとごぼうが入ってる。
オ…オクラが!?

全店行ってみたいけど…無理
「哀愁と慟哭のお市パスタ」とか 元就の「行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!」とか超気になる

関東にお住まいの方は是非!今月中の開催です。
公式→




あと、今コンビニで販売中のやつ↓カップラーメンなんて食べないのに買っちゃった
pasera (2)
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment