Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

今年のやつはなかなかしつこい

Category - 日々のこと
暑いですね
なのに風邪引きました…orz。

周りで異常に風邪が流行っていて、自分は大丈夫だと思っていたけど無理でした
熱はでなくて、喉・咳・鼻だけです。
でもうっとうしい

皆さんもお気を付け下さい。人ごみとか注意ですよ~!


BASARA3は順調にプレイ中。
信長がやっと出ました。つか織田家が怖すぎる

あとおだずねものの位置が分かるスキルの保持者服部半蔵がやっと仲間に。



BASARA熱が高まってずっとコルダの着せ替えだった携帯を、BASARA着せ替えに変えました
「アミメロミックス」で発見できます。なかなかいいよ~。



以下ネタバレなので畳みます。
・服部半蔵を仲間にする

風魔小太郎ルート2週目を
能島海戦>中富川海砦戦>大阪・冬の陣 or 雑賀荘の戦い>三方ヶ原断崖戦で進む。
これでなります。

・織田信長をプレイヤーキャラで出す。

お市ルート2週目で新ルートに進む。
クリア後別のキャラで本能寺ルートをプレイ。(やれば分かります)


ちなみに信長は最大で4回生き返るから大変です
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment