Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バサピン資料に

Category - 日々のこと
basara3-1.jpg

戦国BASARA3 婆裟羅ドラマ絵巻 [大型本]

これを買った訳なんですが、残念ながらピンキーカスタムの資料としては不十分でした
後姿や武器など詳細が載っておらず本当にビジュアルブックという感じ。

まぁゲーム画面と合わせて確認しながら使う感じですね~

basara3_20100820195507.jpg
こんな感じです↑


きっといつの日か資料集も出るのでしょうけどね。
だいたい遅いんですよね~
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 2 Comments

いそ  

こんばんわー!
毎日暑いですね…夏風邪は治られましたか?
今年の夏風邪は本当にしつこいですよね…orz
まだまだ猛暑は続くので、お体に気をつけてくださいね。

どの作品も資料出すの遅いですよね…出来れば本作と一緒に出て欲しいですよw
どの作品も!需要も結構あると思いますしねw

生ものピンはもしかして…あのNさんですか?(ドキドキ
た、楽しみです…!!
衣装とか作るの大変そうですけど、凄くピンキー映え(?)しそうですよね!
色んな方が作ってらっしゃるのも納得です。
BASARAピン共々頑張って下さい!!
私も、が、頑張ります!w

2010/08/21 (Sat) 00:03 | REPLY |   

椿(つばき)  

いそさまへ

暑いですねi-201
風邪はやっと治ったというか、まだ咳がでるんですよね。長い!

ピンキストとしては資料は必須なのになかなかないのがもどかしいというか。
今は何の作品にもレイヤーさんがいるし早めに出して欲しいですね。
そういう意味ではコエは最近必死なので早めかも?

生ものピンはTでMな兄貴ですよ!正解!!
衣装も華やかなので、作るのも楽しいですよ。
なんかサイズバランス的にもいい感じに収まりそうです(笑)

そちらも夏バテなんとか乗り切って下さいねi-201

2010/08/22 (Sun) 17:42 | REPLY |   

Post a comment

