Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

バサピン進行中3

basa (4)
今日は生ものピンのみになります。

このブーツのパーツはラインが綺麗だけど、ウエスタン的な彫を埋めるのが結構大変です。
何度もチューブパテ付けてはやすってます。
上着の裾の中にこれからフリルを仕込んでいきます~。
上手く出来るかな?

ちなみにこれは公式衣装です。

もちろん細かいところはデフォルメしたり、勝手に作ったりしてますけどね
資料がないいんで…。


そういえば来月のネオイベ3DAYSの初日に親戚の結婚式があることをこないだまで忘れていて、あやうく行っちゃうとこでした…アブネ
なので2日間の参加予定。
チケットがすっごい余ってるみたいなので当日でいいかな。どうせA席でいいし。

最近のこのネオイベチケの余り具合に慣れてしまって、グラロデの先行も外れる訳ないと思ってうかうかしていたら見事に外れました
とりあえず某コミュで譲って頂けることになったので参加は出来そうなので安心しました。
やっぱり武道館からファン(ライヴ参加の)増えたんだろうね。
もういっそ…ドームでやればいいよ
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment