Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

将臣ピンキー始めます☆

次の遙かの子誰にしようか散々悩んだ結果・・・

九郎一人じゃかわいそうだから青龍つながりで将臣作りことにしました!
また鎧とか大変なことになりそうだけど。

また無謀にも戦闘ぽくしようと思います~。
ということでパーツはコレ。

使用予定パーツ 顔 002
           前髪 009
           後髪 002
           上半身 「ワイルドアームズ・ザ・フィフス・ヴァンガード レベッカ」
           下半身 001か002のブーツ足

画像 361
画像 360

余分を落として仮組み。
腕と足を伸ばしました。レベッカ腕短い感じだったから。
出来ればこの可動腕を生かしたいな~。
なんかこの上半身がいっぱい余ってたんだ

画像 362

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

