Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

頂き物!

Category - 大切な頂き物
6.jpg
(クリックで拡大)お持ち帰りはご遠慮ください

のあさんにキリ番画像頂いた~!!
仙台での撮影ですよ!凄いですね
ちゃんと5人揃っていて誠至館への愛が感じられますね~。ちなみに仙台も結構暑かったそうです


密林からグラロデの武道館DVDが届いたのでエンドレスリピートしてます
ちょうどマンションの外にいたところに「もしかして椿(もちろん本名でしたが)さんですか?」って佐川のお兄さんに声を掛けられてその場でサインして受け取りました
お兄さんGJだぜ!ホントありがとう!

グラロデ公式HPにユニバーサルスタジオでのライヴが発表されていて凄いビックリした!
大阪までは行かれないけど…どんな感じでやるのか気になります。


ちなみにトップの画像変えました。
たまには食玩出してみたり~。メガハウス「バータイム」ですが結構サイズもあっていると思います。
今趣味のもの(主にピンキー関係)を整頓中なのです。もう置くとこないよ


いつも拍手ありがとうございます

Category - 大切な頂き物

- 0 Comments

Post a comment

