Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

バサピン進行中4

あまりカスタムの時間が取れず地味な進行具合です。
部屋の片付けとかしているせいかも知れない
皆さんは趣味のものをどう収納していますか?どんどん増えて大変ですよね?

mago2.jpg
孫市にやっと足の防具を付けた。
後ろの人は地味にフリル付け中。

mago3.jpg
デザインそのままは収まらなかったからデフォルメしました。

これから銃のケースみたいなのを作る訳ですが…獄寺ボム並に大変そう
うう~んマイペースで頑張ります。


マクロスフロンティアの劇場版2作目が2月に公開が決まったようで
10月に1作目のBlu-rayも出るので欲しいな。
あれは…凄かったからね!

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment