Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

はじめてのおつかい

Category - 日々のこと
毎日暑いですね~。ふぅ
9月もずっと暑いらしいので、ネオイベでは日焼け対策が必要になりそう。
連日の30℃超え…いつまで夏なの?

そんな中、リア友(で数少ないヲタ)とアキバに行ってました。
もう暑いから家にいてもしょうがない!みたいなノリで。
今回はピンキーのパーツとか道具を買い足しました。
ずっ~と探してるイーピンのキーチェーンは見つからず…


今回、はじめて同人誌なるものを購入いたしました!
いままでどうやって選べばいいか分からないし(多すぎて)、高いし(印刷代だから仕方ないけど)なかなか手が出せなかったんですよね。
でもちょうどいい機会だったので思い切ってみました。

まずエレベーター降りて、あまりの広さと膨大な量に途方に暮れました。
どこからみていいか分からなくて、無駄にうろうろする。
やっと知っている感じのコーナーを発見。
リボーンのあまりの多さと雲雀の人気にビビる
ヘタリアの人気に嫉妬
目当てのジャンルを発見し、無事購入。
(ジャンルはBASARAです…まぁ深くは聞かない方が

まぁ~あれですよ。何事も経験というか。
あれだけの膨大な量を目の前にするとなかなか感慨深いものがあります。


今回買った子~

0903.jpg
「時をかける少女」ピンキー。まんだらけで¥2,100也。
自転車のクオリティが高いです。前輪が稼働するし色味も可愛い。
顔パーツも使えそうな予感。

0903 (2)
「エアギア」りんごピンキー。¥1,260也。
顔がとにかく可愛い。眼鏡はゴーグルと2種類ついてます。細かい。
エアトレック履くとすごくでっかいです
エアギアは最初の半年くらいしか読んでないけど、ピンキーに映えるキャラだと思います。


バサピンは少しだけ進んでます。
近々更新します!スミマセン
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment