Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネオイベ10YL その1

お疲れさまでした~。
2日目夜公演参加してきました!

昼公演後のいつものメンバーと合流して、色々な内容に対しての不安要素を抱えながらの参加でした。
だってみんなのテンションが

結果的には私は2H組の歌が聞けただけでチケ代は元取れたな~と思いましたが
内容が…まぁ確かに微妙ではあるかな。
アラモードに近いというか。
とにかくいつものミニドラマが一切ないので。

トーク→ライヴを交互に繰り返す感じ。
キャスト陣のネタとか久遠さんの合いの手で面白くはあるんだけどね。
まぁ好き好きだもんね

とにかくドラマとか甘いセリフを聞きたくて来ている乙女達はがっかりだったでしょうね


そんな中今回最大の爆弾投下
「遙かなる時空の中で5」発売決定の発表が。

これに関してはおそらく各所で色々荒れていると思うので言いませんが。
まぁ八葉キャスト総入れ替えじゃなければここまで騒ぎにならなかったかも?
別ゲームと思えばいいけれど、今後のイベがどういう感じになるのか不安ではある
遙か4までと遙か5は別枠なのか?とかね。

個人的にはゲーム自体は面白そうなので買うと思う。ビジュアルもいいし
一応四神で前キャストも出演されるということですしね。




haruka5 (5)
haruka5 (2)
haruka5 (3)
haruka5 (4)

ポスターパネルの写真なのであまり綺麗に撮れていませんが
青龍、朱雀、白虎、玄武の順だったかな?
ビジュアル的には白虎が好き長髪万歳!

高杉が忍人に見えてしまうことはヒミツ…


5のディープインパクトで霞んでしまいましたが、PSPに遙か4移植です。
後日談とか補完イベントとかあるみたい。
トレジャーBOXなんていらん!と思ったけど「ボイスクロック」ちょっと欲しい…。
だって風早とかに起こされたりしたいでしょ~?「姫…起きて下さい」とか言うのかな?フフ


あと一人でテンション上がってがっつり見てきたコレ↓
corda mini
corda mini (2)
箱買い決定



次回イベントは12月4・5日。
クリスマスイベだね~。キャストどうなるのか…


後日ピンキー写真アップします
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

