Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ネオイベ10YL その2

20100919 (8)
↑ユッキーピンキーがとうとう6体も!!イトケンもきっとビックリ?(笑)


お疲れさまでした~

本当に疲れた…。
何だろう?暑いから?
それとも色々な衝撃があったから?

とにかく乙女達は今日はぐっすり眠れるでしょうね。(そして夢にあの方が?笑)


遙か5続報~

前八葉のキャストさん達は皆さん四神で参加されるようです。
四神は人型のようなので…流行りの擬人化?ですね。

私が参加した公演に挨拶にいらした新キャストのキャラクターの印象…
・天の朱雀チナミ ツンデレ 
・地の朱雀沖田 感情の起伏があまりない感じ 儚い系
・天の白虎小松 クーデレ
・黒龍の神子 サイガーの声がやけに低音なんだけど…女の子だよね?どうなの??


イベント千秋楽感想~

昨日より年齢層が上がったからか比較的落ち着いた感じで進んだような印象。
アンジェのミニドラマがあったり。

微笑みの貴公子(勝手に命名)こと平川さんの「君色フィルム」で3日間の疲れが吹き飛ぶ
なんという…癒し力!!
毎日生歌で聴けたら若返る気がする!(笑)

そこからの夕夜さん→和彦さんの流れのところが私的に一番の盛り上がりだった。
あと奨様が相変わらずのオーラだった


私信:山吹夫人へ
今日のシゲル ギラギラのスーツを圧倒するくらいの真っ赤な靴だった!やたら目立つ!!(笑)




とりあえず今日はこんなところで…。
次回ピンキー写真アップします



スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 ネオロマ

2 Comments

山吹夫人  

今日のシゲル!

お久しぶりですv-238
ネオロマ関係をここのところノーチェックでいたら、遙か5ですか!!もう、コレで遙かシリーズも終わりそうですね。はやりコーエーは戦国無双があるから、ネオロマに戦国は踏み込ませたくなかったんでしょうかね。

今日のシゲルは、ホント素敵だと思います。ギラギラスーツを圧倒する赤い靴v-10
そんなシゲルなのに、落ち着きの無い動きなら夫人は釘付けだったに違いない(笑)
今年はイベント一切参加しないので、来年は一回位は参加したいと思います。
やはり、ピンキー作るモチベーションはオフにあると実感しました(泣)

2010/09/24 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

椿  

山吹夫人へ

どうでしょうか?
きっとしれっと遙か6も出しちゃうと思いますよ~。
そうなった時に声優さんどうなるのかは?ですけどね。
戦国…確かに無双があるから混乱するっていうのはあったのかな?
でも乙女ゲーなんだから全然気にしなくていいのにって思いますけどね?

いつもイベの時に思うことですがシゲルが登場するとざわつくんですよね。
多分派手だから?(笑)
まぁ派手さで言ったらオッキーとかきーやんも派手だけど、まぁ度肝抜かれる感はないですもんねi-229
最近チケットは当日券でも買えるので…いつでも当日でも参加できると思いますよ~。

2010/09/24 (Fri) 17:21 | REPLY |   

Post a comment