Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ネオイベ10YL その3(ピンキーオフ)

今回もコルダ3が中心ですね~。
次回の12月のクリスマスは遙か4にクローズアップしたいなぁと思います。
PSP愛蔵版出るからね。コルダ3もそろそろ出揃ったしね。

12月のイベ情報が既に公式に上がっていましたね。
キャストはまだ増えて行くのかな?つかラブサミ…やったことないからなぁ
「スターライトクリスマス2010」公式 音量注意!!
あとタイトル…いいのかこれでずっと行くのか?(笑)


まずは星奏
20100919 (10)
かなり揃ってきました!ヒロインはいっぱいいたから別撮りしました

20100919 (11)
ヒロイン’s 可愛い

20100919 (13)
あと何故かハルがいっぱいハルはポーズがノーマルだね~。

至誠館
20100919 (2)
八木沢とその他キャラの数の比率が明らかおかしい

20100919 (9)
若宮さんのユッキーの可愛さが異常
これはあれですよ。イトケンが着ていたほうの浴衣ですよ~。詳しくはサマイベDVDで!

天音
20100919 (4)
御影さんが!!(のあさん作)

20100919 (3)
冥加さんの人気が急上昇

神南
20100919 (5)
自分が作った子以外で初めて神南ピンキー拝見しました!

20100919 (6)
若宮さんの蓬生とヤバイ…エロい(笑)

20100919 (7)
若宮さんの千秋と~。

もっと神南ピンキーも増えないかな~。レイヤーさんはいっぱいいるのに!
もっと蓬生が見たいなぁ

20100919 (14)
唯一撮った遙かピンが何故か兄弟サンド



以下お世話になった方々サイト一覧
『遙かなるPinkyの中で』のあ様
『脳内お花畑大作戦!!』瑛理様
『刹那の幻』結城様
『柘榴石ノ箱』くるみ様
">『夜月照らす流る雲』シェティン様
『夏白菊の独り言』若宮朝陽様

今回もお世話になりました&お疲れさまでした!

Category - イベント ネオロマ

0 Comments

Post a comment