Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

バサピン進行中6

mago4.jpg


やっと少しばかり進みました
早く孫市を仕上げてしまわないと…予定が詰まってくる
12月のネオイベ…もう2カ月しかない!
年明けのバサフェスの参戦は諦めました。いくらなんでも正月は無理過ぎる…

今すご~く悩んでます。
遙か4PSP愛蔵版に合わせて4キャラを作りたいけど…もう作ってない八葉?はアシュとサザキしかいない。
両方非常に難関な訳だけど…アシュの線が色濃くなってる。
私としてはいそさんのとこのアシュが理想なので、自分で作るつもりはなかったんだけどね。
う~ん。頑張れるかなぁ。頭とか…襟とか……

とにかく来月には着手したい!


10月新アニメチェックしました。
絶対観るのは「テガミバチ」「薄桜鬼」。
あと「咎犬の血」は克幸さんチェックしようと思う。グロだったらヤダな

ところでアニリボは終わっちゃうの?もう追いついちゃったからかな?
まぁね。アニメは色々あれだしね

ジャンプのカラーイラストがあまりに良かったから、部屋に貼りました(笑)↓
chara.jpg
ごっくんの色気…グハァ!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment