Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ネオロマンサーたるもの、踊らされないでどうします?

Category - ピンキーと食玩
ちょっと普通の日記になります
今、ピンキーのほうは絶賛やすり中なので…地味に。

まずアニリボ終了
ビックリするほどふわっ~とした終わりだった。
「エ?ナニコレ?最終回?」みたいな感じ。

BASARA劇場版2011年公開!
うわ~っ!誰と観に行けばいいんだ?(笑)
むしろ一人で行くか

遙か4愛蔵版公式ホームページ発表
こちら→
ああ~…これ、やっぱりトレジャー箱買いかな?
もう既に踊らされているんだし、箱は捨てればいいか?


12月のネオイベに向けて色々考え中~

この機会に「ネオピンオフ@ネオロマカラオケの会」をやってみたいんだけど…。
だってネオロマカラオケって同志としか歌えなくない?

ただいつやればいいか分からないんだよね~
昼公演後に夜公演を観ないチームで行くとか?
土曜がいいのか?日曜がいいのか?
土曜の夜公演後…じゃハードかなぁ?

興味のある方、ご意見メール下さい


あと、もうひとつやってみたいがあって…これはピンキーとは関係ないことなんだけど。
すっっっごく!悩んでます


黒執事10巻読みました。
何に驚いたかって…表紙!!
まさかのタナカさん
kuro s
(私信:いそさんストライクじゃないですか?w)
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

2 Comments

いそ  

何故分かったのですか?w

何故、タナカが私好みとバレたのですか?www
その通りで御座います…黒執事のキャラでタナカが一番好きですwwwww

遙か4愛蔵版はトレジャー買わなきゃですよねw
今までの箱よりは、ちょっと豪華かもーと思いました(^ω^)

カラオケ良いですね!私も参加したーい!!
て、行けないんですけどね…参加出来るようになったら
また企画して欲しいです!(←え
本当に同志とじゃないと歌えないのって、寂しいですよね(´・ω・)

2010/09/28 (Tue) 01:21 | REPLY |   

椿  

いそさまへ

そろそろお付き合いも長くなって来ましたからね…分かりますよ(ニヤリ)

今回のトレジャーは豪華ですよね!
正直変なアクセサリーとか変なグッズはいらないと思うんですi-230
ボイスクロックはボイス的にかなり魅力i-189

早く職場のほうが落ち着いて遠征できるようになるといいですね~。
そういえば京都(近くはないかもですが)で薄桜鬼ラジオの公開録音があるみたいですね。
何かCDやらゲームやらの購入者抽選みたいな。
アニメイトに貼ってありましたよ。



2010/09/29 (Wed) 22:29 | REPLY |   

Post a comment