Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

現在やすり中~

Category - 日々のこと
ちょっとついでがあったのでメイトに寄ってみました。
あれですね、メイトはすっかり薄桜鬼祭りって感じですね。グッズの種類が凄い

ちょっと買ってみたコレ↓
hakuouki (2)
なぜか当たりが出たでも変なキーホルダーみたいでいらないな…。
他にも色々お菓子の種類があって、土曜日に山吹夫人と会うので手土産に買いました

前から気になっていたコレ↓
hakuouki (3)
面白いと思う。ていうかこんなの他のアニメ・ゲームにはない気がする。
「スタンドポップ」っていうらしい。他にも各キャラ・背景があるから色々楽しいかも?

ちなみにピンキーと合わせると…
hakuouki.jpg
こうなる
将臣でごめん


12月イベでやりたいことその①カラオケ

皆さんから反響がありました!ありがとう
ただやはり時間的に難しいです。

案1 土曜の昼公演後(夜公演観ないチームで)
案2 日曜の昼公演後(以下略)
案3 土曜の夜公演後(この場合2時間がリミットかと思います)

遠征組が参加してくれるなら、イベの日程合わせになりますよね~。前日金曜日の夜というのも考えたけど皆さん忙しいかもだしどうしましょう?

12月イベでやりたいことその②

現在着々と準備中!
出来そうな感じになったらこっそり発表します
(ただし、誰にも得はありませんよ


いつも拍手ありがとうございます

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

