Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バサピン進行中7

やっと形成仕上げまできました。
あと傷を少し修正してサフ、塗装です。
最近雨が多いので、晴れた日にゆっくり彩色するつもりです。
手塗りなので関係ないのですが…何か家の中が湿っぽい感じがするので
本当に雨ばっかり…

mago 5 (2)
銃の引き金をワイヤーで作るのが面倒でした

mago 5
後ろ髪がポリゴン画像で資料がないので適当。
さすがに孫市はアニメに出ませんでしたしね。劇場版には出るのでしょうか?


そういえば撮り溜めた「黒執事」Ⅱ期をやっと観たんですが…。
ちょっと珍しく愚痴ってもいいですかね

正直…不愉快DEATH

アニメⅡ期はオリジナルって分かっていたので、オリキャラとかは仕方ないと思うんですよ。
展開も本誌がまだ連載中だし。

でも!あれはない!!

(私の)シエルはあんな子じゃないです!!あんなにひねくれてないというか…。
もっと、なんていうか「気高い」と思うんです。それに優しいしいい子なんですよ

もう次のシーズンがあっても観ないと思う。本当に悲しかった。


さて、気を取り直してっと

えっと、11月のグラロデNHKホールですが2階センター席でした。
割と前の方だしいい席かもしれない
本当に今からすっごく楽しみです!
参戦するRGRB一緒に楽しみましょうね!!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

