Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

初☆BASARA3ピンキー

mago6 (7)

雑賀孫市 (BASARA3)


衝動的に塗りにはいり勢いで完成しました!
予定が詰まっていると思うと焦って気が気じゃないので…早く仕上げたかったんですよね
しかし!ここで問題勃発!!

「え?…塗りってどうやるんだっけ?

実はこの夏はあまりピンキーをカスタムしてなく、したとしても獄寺とか塗りがあっさりしたやつばっかりで…。
私、すっかり感が鈍っておりました
やはり月に一体くらいは塗らないと駄目ですね。
あと、遙かとか定期的に作らないと腕が鈍る。コルダは制服だから比較的楽なんだ


まぁとにかく、簡単なところから塗り始めなんとか勘を取り戻した次第です!
今からなら、もっと上手く塗れる!(笑)

使用パーツ:
顔:009
上半身:020
下半身:まゆら
前髪:006
後ろ髪:020

今回肌の色が少し白っぽいです。キャラフレッシュ/肌色/白の混色。
髪は迷走した結果キャライエロー/肌色/ダークイエロー/茶色の混色。ワントーン濃い色で溝入れ。

小物はパテ製作。ダイソーの一番細い花ワイヤー使ってます。腰ひもも花ワイヤー。
銃が複雑だったので適当に。というか今回すごいデフォってます
資料がね…少ないしよく分からん


mago6.jpg
mago6 (2)

mago6 (3)
ビスチェみたいのは結構頑張った気がする。
ベルトの点々はつまようじで描いてます。

mago6 (4)
この腰布はダメだ(笑)無理

mago6 (5)
目を軽く整形してます。あ、口も削ってます


おまけ
mago6 (6)



↓元パーツ(右)
hime.jpg
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 戦国BASARA

- 0 Comments

Post a comment

