Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

業務連絡!

Category - 日々のこと
これはネオピンオフの会(仮)の方たちへの連絡事項です!

よってその他の方には内容が意味不明ですご注意ください。


畳みます

12月スターライトクリスマスでの「ネオピンオフ@ネオロマカラオケ」の開催のお知らせ

アンケート?の結果4日(土)の昼公演後に決定いたしました。
時間の方はいつものピンキーオフ後になるかと思います。
現段階では、くるみさん、シェティンさん、結城さん(同行者がいらっしゃるかは?)です。

のあさん姉妹は夜公演参加ですので、もし途中参加が可能でしたら少し時間を遅めに設定したいと思います。(たとえば20時~23時とか)
瑛理さんはお仕事かもしれませんので決定したらお伝えしようかと思います。

もし他にお誘いしたい方がいらっしゃればどうぞ

※場所は横浜駅を考えています。(みなとみらいにカラオケがないので
※土曜日なので料金が少し高くなってしまいます。¥900/1時間 くらいと思います


なにかありましたらメールフォームか携帯メールまでお願いします








以下、…もうひとつやろうと思っていることのヒント

























kutsu.jpg

これ、買っちゃいました!!

15cmヒール也これで身長がほぼ一緒だぜ

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment