Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

色黒の王子様!

asyu.jpg

アシュヴィン作ります
まだ2カ月あるし間に合うと思います…たぶんね。

パーツを染めるところからなので…少し面倒ですけど。
上手く染めるのって難しいですよね

顔パーツは変えるかもしれないです。
今月末にピンキーの新作が出るので、そのフェイスがいい感じだったらそちらにします。32か33。





癖っ毛苦手なんですよね…



孫市ピンに拍手・コメありがとうございました!
追記にコメレスです。くるみさま、ういさま、皆城きゆさまへ
くるみさんへ

ありがとうございます~
何とか仕上げることが出来ました。12月に覚えていたら連れて行きますね!



ういさまへ

初めまして!
褒めていただけて光栄です。なかなか苦労しましたが頑張って良かったです
これからもBASARAピンキーを作ると思いますので、よろしければまたお越しくださいね。



皆城さまへ

ありがとうございます!
本当にバサピンは鎧的な要素が大変なんですよね
何て言うか…洋服や着物なら自分でも持っているのでなんとなく分かるんですが、鎧って未知なんですよね
あと私は武器を作るのが結構嫌いです(笑)

皆城さまの筆頭も凄く楽しみにしています
お互い楽しみながら頑張りましょうね
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

2 Comments

山吹夫人  

No Title

こんばんは。先日はわざわざおこし頂きましてありがとうございました。やはり、生で孫市ピンキーを見るとやる気が出ます!早く秀吉終わらせて、来年3月あたり?のイベに向けて遙か4のマニアックなモノ一体を作ろうと思います。

…つばきさんのご指摘通り、カスタム&塗りの腕がガタ落ちです;

アシュの完成を楽しみにしております。

2010/10/07 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

椿  

山吹夫人へ

こちらこそごちそうさまでした!
そうなんですよ!やはり自分だけでコツコツしていてもあんまり楽しくないというか。
オフ会とか大切ですね。

多分3月にフェスタがあるんじゃないかと思いますよ。2月にも何かありそう…。
マニアックなもの?それはみんな喜びそう(笑)
ま…まさか岩なryi-282

カスタムは毎日の積み重ね練習ですねi-183お互い頑張りましょう!

2010/10/07 (Thu) 22:46 | REPLY |   

Post a comment