Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アシュ進行中1~染め編~

とりあえず肌を染めてみました。
新しくコールダイホットECO染料というものを買ってみました。確か1個¥500くらいだったと思います。

使ったことのない染料なので説明書読んだりしてみました。
でも結局いつも通りでいいかなぁ…という結論

別に布を染める訳じゃないから、塩とか酢とか入れるってなってるけど関係ないかなと
それでいつものように…

いらないマグにちょっとだけ染料いれて熱湯そそぐ。
中性洗剤で洗ったパーツいれてぐるぐる混ぜる。
放置すること10分くらい。

で綺麗に染まりました。結構染まりやすい染料だと思います。
今回はブロン:7/カーキブロン:3の割合。
ブロンは赤っぽい茶色で、カーキブロンは黄色っぽいです。


asvin.jpg
とりあえず、上半身だけ染めてます。
頭と比べるとかなり黒いですね


注意点としては
まわりにものを置かないこと。(本当にちょっと触れるとすぐ染まるので)
熱湯は80~90℃くらい熱めで。
混ぜるときに乱暴にしない。(パーツがお湯で軟らかくなっているので傷つきます)
くらいですね。あとは臭いが多少あります




そういえば遙か4PSP版の予約が出始めてますね。
あみで見ると「ボイスクロック」は置時計となっているけど、目覚ましではないの?良く分かりません
あとネオロマ初インストール機能がついたらしい!これでジージー言わなくなるの?だといいな。
あみあみ→

それとコルダ2のフィギュアの予約と、ねんどろいど政宗の予約も始まってますね。
コルダのほうは箱買いしたいけど…置き場所ないなぁ
政宗たんろいどは予約します!可愛すぎてダメだ


最近季節がちょうどよくなったので、さらっとしかプレイしていなかったPSP版のコルダ2f、アンコールを再プレイしています。

寒くなってくると毎年コルダがやりたくなる病気なんです(笑)

もう、BGMだけでも癒されるというか…全員落としたくなる罠
アンコールの3人放課後デートが結構いいと思います。
金やんと王崎先輩の中華街とか、いとこの2人とプールとか。楽しい
あと合宿の月森の寝顔は何度も何度も…ずっと見ちゃいます




拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

