Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アシュ進行中2

asvin2.jpg

アシュちょこっと進みました。
身長伸ばしてます。伸ばさないとこのニーハイきついかも知れないバランス的に。
資料集とにらめっこしたんですが、アシュの武器が複雑だったことに気づきました。
…困ったな~でも無しという訳にはいかないしね



以下本当にどうでもいい内容なので畳みます。近況とコルダネタバレ~
某つぶやきでオッキー氏がつぶやいていたカレーが妙に気になって、でも近所にココイチがないので作ってみた。(想像なので結果は間違っていると思う)

curry.jpg

ささみカツ+きのこトッピングカレー(納豆はさすがに入れていません)

カレーを作りながら、ささみフライ(チーズ入り)を揚げるという手間




じっくりコルダf再プレイして気になったこと。

吉羅理事のEDのセリフ…つっこまないではいられないよね?

「君が年上だったらね」

だとぉ!?


貴様!やはりシスコンか!!(笑)


スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 1 Comments

いそ  

わくてかしてます!

こんばんわー!
私のアシュが理想と言って頂けて、とても光栄です…有難う御座います。
ですが、椿様のアシュ制作とても楽しみにしておりますよ!ムフフw
武器は本当作りにくい形してますよね…うちはいまだに鞘だけですi-229
気が向いたら作ろうかと思い、柄の部分以外はあったり…w
まぁ、武器に関わらず色んな所が大変だとは思いますが頑張って下さい!!
何はともあれ、全力で応援してます!!i-189i-189

薄桜鬼の京都公録ですが…日曜なので抜けれないのですよi-181
土曜であればなんとか行けたんですけどね…応募する気マンマンでしたw

2010/10/10 (Sun) 22:03 | REPLY |   

Post a comment

