Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アシュ進行中4

今のところ結構サクサク進んでます
髪の毛に時間がかかりそうなので前半巻いていきたい

asvin4 (2)
asvin4.jpg

刀(鞘)は面倒なので、服に一体化させることにしました。
中に1ミリプラ棒通してゆがみと折れを防止しています。
これから細かく作り込んでいきます。

手袋もブーツもすごい長いな~とつくづく思ったり



以下BL要素があるので畳みます(アニメ感想)
アニメ「咎犬の血」観ました!

ちなみに克幸さんが出ている作品ではありますが、血やグロがあまり好きではないのでゲームのプレイはしていません。
でも今回せっかくのアニメ化なので観てみようと思いまして。

OPがグラロデなのですが、曲は最高でした好きな感じのハードめのやつでした!
内容は…まぁ設定が暗いということと、血がいっぱいだなという感じ。
キャラがまだほとんど出ていないのでよく分かりません
なのでとりあえず続きも観ます。


あと「薄桜鬼」2期は洋装Verの全体図が分かっていいですね!
どんな感じの終わり方になるのかな~と思いますが、なんとなく土方メインな気がします。

「テガミバチ」2期も観てます。ニッチがやっぱり可愛いなぁ
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

