アシュ進行中6

カスタム関連 遙か
10 /19 2010
asvin6.jpg

そんなに細かくアップしなくてもいいよ!って感じですが、私の戦いの記録なので上げておきます
いや~!予想通り細かいよ!ウン

これでやっと形がおおまかに出来た感じなのです。
このあと装飾を施していく訳で…うあぁ~
シャツ?の紐のところ、最初いつも使っている生花ワイヤーでやったら太すぎてダメダメだったのでやり直し
ダイソーの一番細い花用ワイヤーでやってみました。
指先が瞬接でガビガビになりながらやっと付けた!

マントのドレープのところはちょっと簡略化。
だって…資料見てもよく分かんない
いいよね?

こりゃ…やすりも大変だなぁ(ちなみにまだルーター買ってません…)



応援拍手ありがとうございました
今結構のっているので?12月には絶対完成させます!!

追記に拍手コメ&私信 のあさまへ
頑張ってますよ~!
こないだのイベには新しい子も連れて行けず…なんかテンションがいまひとつだったので

12月は盛り上がりたい!寒さに負けずに!

ところで例の件ですが、日曜日にしようかと思うんですがどうですか?
土曜日はカラオケもあるので…。
初めてのことなので、出来れば事前に練習?したいなと思ってはいます。
家で一日それでいたりとか?(笑)

コメント

非公開コメント

椿(つばき)

サイト名:椿の小部屋(つばきのこべや)
http://tsubakiroom.blog60.fc2.com/

ネオロマンス・ゲームを主に攻略や感想など。イベントやコラボなどのレポや聖地巡りの記録を残しています。

Pinky;st.のカスタム制作日記
現在「ネオロマンスシリーズ」他乙女ゲーム中心に取り扱い中です。2020年フィギュア制作休止中

カスタムピンキーは「うちの子ぴんきー写真館」にまとめてありますのでそちらからご覧ください。(ツリーカテゴリーで収納されていますので、+のところクリックしてご覧ください)
拍手頂けると励みになります!いつもありがとうございます!!