Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

アシュ進行中7

asvin7 (3)

色々中途半端ですが、今のところこんな感じです。
製作意欲的にはなのですが体調的に(いつもの貧血ですが)なので、ちょっと失速してます…。
あといそさんも苦労したとおっしゃっていた、首周りのマント止め?がめちゃややこしいです
これやすりと傷修正はどうしたもんだろうか…。

やっぱりボディだけで今月いっぱいかかりそうです。
なんとなく髪パーツも進めて行こうと思ってはいますが。

asvin7.jpg

何かニュアンスで作ってます。この模様↑



拍手ありがとうございました
以下コメレスです:のあさま、くるみさま、シェティンさまへ

のあさんへ

じゃあ日曜日という予定にしておきましょう!
私も自主練しておきます。また分からないことがあればメールしますのでアドバイス下さい



くるみさんへ

届きましたよ~!
すごい可愛いし安い!(笑)
早速飾ったりしています
ヒバードとロールがもう少し小さければなぁ…


シェティンさんへ

その後体調大丈夫ですか?
ホントにこれ第二弾出ませんかね?ヴァりアーのも欲しいですよね~。あとバジルのイルカとか。
アニマルリングのガチャも来月出るみたいなので、出たら買おうと思います
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment