Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

白龍進行中1

hakuryu2.jpg

白龍ちょこっと進めました。
髪をどこまで伸ばすか考え中です。
やっぱり後ろ髪がすごく重くなっちゃうんですよね~。
バランス取らないと自立出来なくなっちゃう

アシュのほうは万全に体調が良くて、時間のある時に塗ります。
出来ればね…1日で塗りたいな
こう、何て言うか気合の入ってるときじゃないと上手く塗れないんですよ

今年中に白龍を仕上げて、来年は新しいものが作りたいです。
まだ何にするかはっきり決めてないけど…。
それまでに萌えを蓄えておかないと


応援拍手ありがとうございます!
何とか無理せず頑張っていきます

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

