Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

常世の国の皇子様

アシュヴィン(遙か4)


アシュヴィン完成~
胃の痛み(鉄剤の副作用)がなかったので、チャンスと思って一気に仕上げました。
意外とあっさり塗り終わりました。よく考えてみたら色数が凄い少なかった。
顔パーツは色々試した結果ハルヒ顔にしました。
稼働首パーツは首部分が上手く染まらないなどの難点があるのですが…まぁいっかってことで
結局新作ピンキーは音沙汰なしだなぁ。発売来年かな?


使用パーツ
顔:ハルヒ
前髪:013
後髪:イービル/みつあみはレベッカ
上半身:アスカワンピース
下半身:1期ブーツ
マント:長門

主な使用カラー
髪 黒/あずき色/マホガニー
マント・ブーツ・グローブ あずき色/黒
ボディ シアン/黒
瞳 赤/キャライエロー


asvin10 (2)
ニーハイ王子
asvin10 (3)
マントもっさり…もう2度は作りたくない後髪

マント着脱時
asvin0 (5)
マントない方がすっきりしてていい気がする?
asvin10 (5)

マントのせいでぺったりした感じになってしまった武器(引っかかるから)
asvin10 (6)
何か構造がよく分からないながらに作ったマント止め?
asvin10.jpg

資料で見る限り3兄弟で一番色黒だと思ったので、がっつり染めました。
asvin10 (7)


元パーツ(顔パーツは変更)
asyu.jpg


as_20101119131843.jpg
記念の兄弟


応援拍手ありがとうございました!
12月イベには少し余裕を持って間に合わせることが出来ました
引き続き白龍のほうを進めて行こうと思います!
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か4 アシュヴィン

- 2 Comments

いそ  

お疲れ様です!!

アシュ完成おめでとう御座います!!!
本当アシュって作業工程が多くなかったですか?w
私途中放棄したくらいですよ…orz
作業が早くて、本当に見習いたい限りです!
マント飾りも凄く細かくて素晴らしいですよー!!(*´∀`)
是非、うちのアシュとWアシュで撮影させて下さいね!!ハァハァ

スタクリ楽しんで来て下さいね!!
レポも楽しみにしてますw

これから、真冬になりますので
風邪ひかないように、お気を付けくださいね~!
来年のイベントでお会いしましょう~!!

2010/11/25 (Thu) 16:56 | REPLY |   

椿(つばき)  

いそ様

ありがとうございます!
一番大変なのは髪でした…。
衣装も大変でしたが、他の遙かキャラと同じくらいの大変さでした。
でももう髪は作りたくないです!!(笑)

アシュ2ショットはめちゃめちゃカッコイイと思うんですよ~。
ホント楽しみですねi-175

インフルの予防接種は受けたので、あとは風邪に気をつけようと思います。
いそさんもお気を付け下さいねi-228

2010/11/26 (Fri) 11:23 | REPLY |   

Post a comment

