Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コメレスとつぶやき

Category - 日々のこと
アシュに拍手ありがとうございました!
結構苦労したので報われた感じがします
次は白龍頑張っていきます。まぁこちらはマイペースでいきます。

ところでいくつか気になっていることがあるんですよ。
全部コエのネタなんですけどね~。
まぁ仕方ないです。ネオロマに加えて無双ファンなんでね

まず「真・三国無双6」の発売決定の話。
もちろんPS3なんですが、これまさかの3Dらしいんですよ!
どうしよう!3Dテレビ持ってないのに!!
なんだか悔しいですというか3Dテレビのある家ってそんなにあるのかしら?

それから遙か祭と星奏祭のDVDがBDになるっていう話。
これは…一体何の意味が?
もともとBDでも出してくれたらそちらを買ったのに、今更?
何かよく分かりません

最後に12月のイベでアンジェリークの新展開発表の話。
すっげ気になります
まさか戦国アンジェリークがゲーム化とかだったら面白いけど。
ミュージカルとかだったらスルーです


2月乙女フェスのキャスト発表情報
公式→

克幸さん予想通り来ないし、どこの日を観に行けばいいかさっぱり分からん
ちょっと考えます…。


追記にコメレス mo-bo様、くるみ様


mo-bo様

ありがとうございます。嬉しいです
よろしければまたお越しくださいね。






くるみ様

そんなに喜んでもらえるとは!!
お役に立てて幸いですよ
途中どうしていいか分からないことがあったりしましたが、何とか無事完成しました。
とりあえず12月に間に合って一安心
くるみさんも頑張って下さい
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

