Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

お知らせと業務連絡

Category - 日々のこと
背中がきしきしする上に、喉がガラガラな椿です
昨日の疲れをひっぱっているだけですが。

さて、ひとつお知らせがあります
Twitterを始めてみました。(横に貼ってます→)
今までは克幸さん情報を追うために見てるだけだったのですが。
ブログの更新が反映される設定をしたので、もし良かったらフォローしてみて下さい。
つぶやくことはあんまりないかもです





以下ネオピンオフ会の方へ業務連絡!
畳みます→
さていよいよ近づいて来ましたね~。
今回は色々な企画があるので予定をお伝えしたいと思います。


まず4日(土)
この日はピンキーオフを中心にやりたいです。
出来る限りのピンキー連れて行きますが、ネオピンのみの予定。
もしご要望あればご連絡ください。

椿は公演は不参加です
昼公演後~夜公演開演までの間のオフが終わり次第、「オフ@ネオロマカラオケ」に流れる予定。
参加者は椿、くるみさん、シェティンさん、結城さんの予定です。
のあさん姉妹は夜公演参加にてNGです
時間はだいたい18時半くらいから2~3時間くらい?の予定。料金\900/時間(部屋代のみ)です。


5日(日)
例の計画決行します
私は夜公演参加しようと思うので、昼公演中に実行する?かちょっと考え中です。
時間がどれくらいかかるか見えないので

それから昼公演後に、今回初めて「Starry night」のともさんと合流出来そうなのでピンキーもします!
遙かと1部コルダ2を持参する予定。
皆さんよろしくお願いします!

色々盛りだくさんですが、何か希望等あればご連絡ください


Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment